ネイル

「人生のテーマを持って、自分らしく生きること」世界が注目するアーティストがネイルアートに懸ける思いとは?〜後編〜(Hana4)

「人生のテーマを持って、自分らしく生きること」世界が注目するアーティストがネイルアートに懸ける思いとは?〜後編〜(Hana4)

ネイルアーティスト、Hana4。唯一無二の技術によって生み出される作品は、日本だけでなく、海外でも話題を呼ぶ。作品を掲載するインスタグラムのフォロワー数は16万人を超える。
knyb |
「人生のテーマを持って、自分らしく生きること」世界が注目するアーティストがネイルアートに懸ける思いとは?〜前編〜(Hana4)

「人生のテーマを持って、自分らしく生きること」世界が注目するアーティストがネイルアートに懸ける思いとは?〜前編〜(Hana4)

ネイルアーティスト、Hana4。唯一無二の技術によって生み出される作品は、日本だけでなく、海外でも話題を呼ぶ。作品を掲載するインスタグラムのフォロワー数は16万人を超える。
knyb |
2 件